僕らの明日にキス〜〜⭐︎

エイトWEST関ジュ。3つまとめて愛おしいファンブログ。

☆福福大吉いおとわせー☆公演をみたい

夜中の2時に寝れなくて書き始めています。感想は日中に投下するけど、妄想は夜中に投下します。ところで、石澤晴太郎くん、「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」初のツアーバックおめでとうございます!Viva 高校生!!

 

以前より、したためていた☆福福大吉いおとわせー☆*1公演の妄想を垂れ流します。

 

季節は春。もうすぐ最年長・福井宏志朗くん高校卒業の春ですね~。

舞台は彼ら関西ジャニーズJr.のホーム松竹座。

 

1.がむしゃら行進曲(関ジャニ∞)

チャイム音から始めたい一心で、1曲目はがむしゃら行進曲。「もっと声だそうぜぇ~」って煽る柊和くんがみえる。衣装は学ランやブレザーの制服で。DKはブランドだから。

2.HONEY BEAT(V6)

スタンドマイクでおこなう振付が可愛い。

3.愛を叫べ(嵐)

引き続きスタンドマイクを使いたい。スタンドマイクなしでTravisJapanが少年倶楽部で披露したのをみて、心底羨ましかったので。大晴くん柊和くん晴太郎くんは2016年春に経験済みだけど、7人でみたいんです。

MC

4.VIVID(藤井流星小瀧望)/(怜爾・廉)

スモークと逆光の中から、2人がでてくる。迷った挙句、怜爾くんが黒、廉くんが白で。知能明晰・怜爾くんとボクシング全国2位・廉くんならBlack&Whiteしてくれそう。

5.Mr.Flwaless(中島裕翔・高木雄也・薮宏太)/(伊織・柊和・晴太郎)

この3人はキャラクターで括るのが難しいなと思った。3者3様に魅せてほしい。本家同様片手にバラをもっていてほしい。黒スーツ。

6.キミコイ(ジャニーズWEST)

先にでている3人に合流するかたちで、全員がバラを片手に踊る。要・特訓。

怜爾くん(中間パート)

春風がいたずらしてる

フレアの裾揺らしてる

大晴くん(重岡パート)

たまらず押さえた手に

恋が回り始めた

宏志朗くん(桐山パート)

ちょっと待って 見とれちゃったんだ

通り過ぎる横顔

廉くん(濵田パート)

こんな偶然は二度とはないって

柊和くん(藤井パート)

人ごみに揺れる髪

晴太郎くん(小瀧パート)

このまま ぎゅっと抱きしめたい

伊織くん(神山パート)

こんな感じは初めてなんだ

7.君にHITOMEBORE(SexyZone)

バラを袖に投げて、ホストモードで。セリフ部分は7人日替わり。

8.夢物語(タッキー&翼)/(宏志朗・大晴)

福福のシンメはタキ翼ぽいなって思ってる。黒スーツにファーを首にかけてほしい。あえて5人をバックダンサーにつける。

MC&大喜利

9.粉もん(ジャニーズWEST)

そろそろちょけさせなければ爆発しそう。全力すぎる7人をみて、ファンもつられて全力。

10.SHE!HER!HER!(Kis-My-Ft2)

SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!(カンサイ!)

SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!(ジュニア!)で掛け声がしたいだけです。

11.ロマンティック(関西ジャニーズJr.)

やっぱり欠かせないですよね。

12.UME強引オン!(関西ジャニーズJr.)

やっぱり欠かせないですよね。Part.2

13.JUMPing CAR(Hey!say!JUMP)

自動車普通免許状をまだ取得できない(してないであろう)年齢ですが。車をモチーフにした振付が絶対可愛い。

14.Kicyu(横山裕安田章大)/(大晴・晴太郎)

はっちゃけ愉快な晴晴コンビで、Kicyuをしませんか。大晴くんが横山パート、晴太郎くんが安田パートで。替え歌で、「君も」「せいたろうも」、「だからあわせてたいせーとはれ」てな感じで。もっといい感じに当てはめたかったけど思いつかなかった。

15.KAGUYA(NEWS)/(怜爾・廉・伊織・柊和)

和傘をもって踊ろう。NEWSばりの重厚感のある和風衣装でお願いします。

16.TAMER(中間淳太)/(宏志朗)

猛獣使いの宏志朗くん。松竹座で鞭を使うなら宏志朗くんであってほしい。最年長のエロさで腰抜かす。

17.NEXT STAGE(関西ジャニーズJr.)

泣く。ユニット公演できたねぇの親心で泣く。エモい。

18.Baby Baby(関ジャニ∞)

いつもいつもそばにいたいのに なぜになぜに涙こぼれてしまうの

いつかいつかいつか帰る日まで 君と過ごした時間忘れないよ

大人になりつつある彼らは失恋ソングも歌える。淡い失恋心が歌われているこの詞が彼らしいかと。

MC挨拶

19.ANOTHER Tomorrow(関西ジャニーズJr.)

7人の今に感動。いつでも戻っておいでね。

EN1.ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~(ジャニーズWEST)

「ごっつあんです!!!!!!!!」で映る7人のシルエットが勇ましい。体全体を使った全力ダンスが好きなので、あえてアンコールまでとっておきました。 

EN2.バンバンッ!!(ジャニーズWEST)

7人の架け橋で泣く。煽りも全力で、最高のアイドルスマイルをみる。そして、今後も応援していこうと松竹座に心の碑を建てる。

 

 

 

 

2016年夏に書き溜めてたのを編集して、アップしました。彼らが言う彼らの未来を応援します。☆福福大吉いおとわせー☆公演やろうよ!!

*1:福本宏志朗、福本大晴、大谷怜爾、吉岡廉、吉野伊織、毛利柊和、石澤晴太郎の7人の関西ジャニーズJr.。☆福福大吉いおとわせー☆は雑誌上で7人で決めたグループ名。両端の☆が可愛い。

じゃにおたばとん2016

2016年12月31日現在。ジャニオタ歴2年半の新参者の現状。

okometokaraage.hatenablog.jp

お借りしました(*^^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

つん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:林真鳥
好きなところ:顔とダンスとファンサ芸
担当になったきっかけ:ジャニーズWEST1stツアー パリピポ

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

なんとなく連れていかれた関ジャニ∞の十祭。2014年8月。それまでジャニーズに関して興味がなかったけども、友人が誘ってくれて転がるようにオチた。もともとドルヲタで、48系列に圧倒的偏愛だったので、オチれば速攻沼底から這い上がるようなスキルを持ち合わせていない。十祭のあと2週間でファンクラブに入った。

【担当遍歴】

錦戸亮→(藤井流星)→林真鳥関ジャニ∞ジャニーズWEST→関西ジャニーズJr.という見事な関西3世代。関西弁男子が好きなのもある。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ヤンマー(錦戸亮×安田章大)

同い年コンビのセンスあるバランス感が好きです。本当に作曲や作詞に関して器用だなと感服することが多い。「章ちゃん」「亮」と呼び合う姿も微笑ましい。もう一度このコンビで曲を作ってください。

【最近気になっている子】

山本琉輝、佐野昌哉(関西ジャニーズJr.)。山本くんはクラシックバレエの大会で優勝経験があり、佐野くんは劇団四季「ライオンキング」でヤングシンバ役だったことがあり、既に実力者の2人が気になる。できないことができるようになるJr.を見るのも楽しいけど、パフォーマーとして向上していく2人が気になる。

【1番心に残ってる現場】

関西ジャニーズJr.「少年たち」(2015夏,松竹座)。4日前に探したチケットで観に行った。これが広義に捉えて、運命(失笑)かと。このとき、既に成人済みだったので、オチていくスピードが凄かった。成人済み学生ほど、時間と行動力を兼ね備えて微々たる金銭的余裕がある者はいないだろう。安易におかわりした公演で、1番衝撃的で心に残ってる現場。

【初めて行った現場】

関ジャニ∞「十祭」(2014夏,ヤンマースタジアム長居)。友人に連れられて、人数合わせで友人の家族と観に行った。デビュー10周年を祝う記念LIVEで、ジャニーズアリかもと思った現場。

【最近行った現場】

ジャニーズWEST「24(ニシ)から感謝届けます」(2016/12/25,京セラドーム)。とても良いLIVEでした。感想アンド雑感は、以下に。

 

ere1115na.hatenablog.com

 

【次行く現場】

中山優馬・屋良朝幸主演「A NEW MUSICAL『クロスハート』」(2017)。他にもジャニーズJr. の寺西拓人や諸星翔希、元宝塚の大湖せしるさんや蘭乃はなちゃんが出演するので、ヅカヲタの友人と観劇します。

【記憶に残ってるファンサ】

パリピポ外周横で痺れた。文字通り痺れた。ファンサマシーンの技芸を見れて、面白いとしかライブ終わりに言ってなかったらしい。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

関ジャニ∞/イッツマイソウル

関西ジャニーズJr./BIG GAME

関西ジャニーズJr./ロマンティック

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Hey!Say!JUMP/ウィークエンダー

関西ジャニーズJr./Happy Happy Lucky You!!

ジャニーズWEST/逆転Winner

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ジャニーズWEST/ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

ジャニーズWEST/アカンLOVE

Sexy Zone/スキすぎて

Sexy Zone/Hey you!

【1番好きなペンライト】

関ジャニ∞関ジャニズム」

【1番好きな衣装】

黒燕尾もしくは黒スーツ

【よく買う雑誌】

WinkUP、mini

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

関ジャニ∞「8UPPERS」、ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」、BSフジ「まいどジャ~ニ~」

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

48系列のメンバーの名前、所属チーム、各公演のセットリストやおもしろエピソードを暗唱できるような女ドルヲタでした。今でも、小野恵令奈ちゃん応援してます(血眼)。乃木坂ちゃんも好きです。

【最後に一言!】

Funky8が単独公演するまで死ねない!!偉いひとどうかどうか何宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズWESTとクリスマス

ジャニーズWEST 1stドームLIVE「24(ニシ)から感謝届けます*1」に行ってきた。そのうち、2公演(12/25の11時公演と18時公演)に入った。鉄は熱いうちに打つし、ライブの感想は早めに書く。無理。

 

メンバー7人のデビューまでの道のり、デビューからの歩みを総括した集大成(?)のような素敵な公演だった。しかし、私はパリピポ*2新規であるため、7人の松竹座時代等のJr. 時代については、ほとんど知らなかった。ごくせんの影響でB.A.Dの存在と、友人の影響でしげと呼ばれる人物がいることは知っていた程度。それでもこのライブは集大成のように感じた。

 

1.デビュー曲「えぇじゃないか」

緞帳のようにはられた白幕がおりて現れた彼らは、いつものポーズだった。でも、京セラドームでかかる曲冒頭の「えぇじゃないか」の声量は7人と4万5000人分。いつもの何倍かの声量で返ってくる「えぇじゃないか」の声量に嬉しそうなメンバーの顔がスーパー脳裏から離れない。心のスクショを撮った。彼らのデビュー曲を初のドーム公演で1曲目に選んでくれて、デビュー当初の何倍もの光りが輝く景色を見たはずだ。そして、彼らの初めて見た景色を共有できたことが嬉しかった。

2.クリスマスメドレー

照史くんも言ってたけど、このライブはクリスマスイヴとクリスマスに行われていて、世の中の大半のひとは“らしい”ことをする日で予定があるひとも多い。それでもファンはコンサートや舞台となりゃ、いくらでも予定を空けるから従順である。クリスマスについて「(彼氏がいなくても)ここに7人おるやろ」、「俺らが彼氏には見せることができない景色見せてやるよ」って、照史くんが言ってた。本当にこの発言には仰け反った。(前の席にいたカップルの彼氏は苦笑いしてた。)そして、クリスマスメドレーのなかで、シンデレラクリスマスを歌う彼らは、真っ白のコートの衣装で花道を歩く別次元だった。その後、重岡くんと神ちゃんのユニット曲の「Lovely Xmas」などのクリスマスソングを歌い、クリスマスモードを増幅させる。最高のクリスマスだったよ。そして、声を大にして、ジャニーズWESTはクリスマスとの親和性が高いことを提唱したい。

3.ペンライト

今回のペンライトはジャニーズWEST史上初の7色に変化できるペンライトだった。彼らのメンバーカラー7色に光るペンライトを歌うメンバーやMCをするメンバーに応じて変化させた光景は圧巻だった。ペンライトの色を変えることは強制ではないし、今回のLIVEのペンライトを購入することすら強制ではないが、自動制御のように統一されたペンライトの海が本当に綺麗だった。天井からの光景とステージからの光景お願いしますね。JEさん。

 

ジャニーズWESTは年明けすぐにコンサートツアーを開催し、ドラマ、映画、ラジオ、レギュラー番組や冠番組のお仕事もある。本当にタフだなぁと思う。言わずもがな売れっ子になる日も近いように感じる。「京セラドームでライブがしたい」と言っていた彼らが次に目指すところまで応援したいと決めたクリスマスだった。

*1:12/24,25の2日間3公演(うち追加1公演)で、約4万5000人×3公演の動員

*2:2015年に開催したジャニーズWESTの1stツアー

Funky8単独コンサートに向けて

 

関西ジャニーズJr.のなかでも、ジャニーズWESTのメインバックなどについているFunky8*1が気になって仕方ない。

 

先日、twitterのなかでも#FUNKY8コン妄想セットリスト という素敵なタグを見つけて、ツィートしてみるも、歌ってほしい、踊ってほしい、もう一度見たいの渋滞。140字では到底表すことが出来ないので、はてブロに。

過去に

ere1115na.hatenablog.com 

ere1115na.hatenablog.com

 を記したが、同事務所内となると、気持ちは俄然高まり、近いうちに実現してほしいFunky8単独コンサートへの希望はクレイジーアクセル。

 




*1:funky1 大橋和也 funky2 朝田淳弥 funky3 林真鳥 funky4 古謝那伊留 funky5 草間リチャード敬太 funky6 末澤誠也 funky7 今江大地 funky8 藤原丈一郎からなる例の8人組

続きを読む

関ジュにしてほしい乃木坂46楽曲

 3月31日から「関西ジャニーズJr.

春休みスペシャルshow 2016」が始まるよ。

以前、下のエントリーを書いてた時、気づいたよ。

ere1115na.hatenablog.com

 

 

 AKB48の公式ライバルである

乃木坂46の楽曲もしてほしい!!

48グループだと同じ関西・難波を拠点とするグループ

NMB48の楽曲が、

関ジュと親和性が高いのは、想定できる。

しかし、

意外と(?)乃木坂ちゃんの楽曲も似合うと思う。

 

妄想は膨らみ、

私見で好きなアイドルと好きなアイドル。

AKBグループと比べて、劇場公演が無い分、

ユニット楽曲が少ないので、

選抜・アンダー曲のなかで絞って選んだ。

 

 

 

世界で一番孤独なLover

 


 6thシングル「ガールズルール」のカップリング曲。

「ガールズルール」でも初センターを務めた

白石麻衣に加えて、

橋本奈々未松村沙友里の御三家が

フロントポジションに入る最”強”布陣の一曲。

どこですれ違ったこの運命

恋は二人じゃなきゃ始まらない

関ジュが普段見せてくれる

仲の良さや絆の強さと裏腹に、

冷たく孤独な寂しい表情でアンニュイに歌ってほしい。

西畑大吾くん絶対似合うよ、この曲。

歌割やポジショニングを話し合いたい。

 

 

 

そんなバカな・・・

7thシングル「バレッタ」のカップリング曲。

バレッタ」で2期生(当時・研究生)

初選抜・初センターを務めた堀未央奈

転校生役で、”アイドル部”に入部し、

アイドルになっていくMVがとてつもなく可愛い。

是非とも、金ジャージ・橋本奈々未のポジションを

浜中文一くんに、

転校生・堀未央奈のポジションを

赤名竜之介くんに。

 

 

 

 

13日の金曜日

5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲

みんな大好き5thシングルのなかでも、

アンダーガールズが歌う

可愛いがつまった曲。

土曜の夜は

彼と映画に行こう

ロマンスよりも

ホラーがいい

先週はボウリング

先先週は遊園地

好きになったら

飽きもせずデート中

女の子目線の曲だけど、

逆に関ジュちゃんに言われたら

可愛さでどこまでも連れてってあげたい()

可愛い振り付けfunky8にしてほしい。

齋藤飛鳥ポジションを今江大地くんに。

斉藤優里ポジションを朝田淳弥くんに。

伊藤万理華ポジションを大橋和也くんに。

是非パステルカラーの私服風衣装で。

 

 

 

 

ハルジオンが咲く頃

14thシングル 2016年3月23日リリース。

今作で卒業が決まっている

最年長聖母・深川麻衣がセンターを務める。

ハルジオンが道に咲いたら

君のことを

僕らは思い出すだろう

季節が巡る度、月日が経つ度、

名前を見る度、曲を聞く度、、、

思い出す人がいる。(激重)

EDみがあるこの曲、

彼女ら彼らが歌い踊る度、

新たな歴史が創造されていく、、、(激重)

号泣覚悟はできてる。

 

 

 

 

 

ハウス!

2ndシングル「おいでシャンプー」カップリング曲

ENで最高に盛り上がる曲。

たぶん 好き 好き 好きよ

きっと どんどん 虜になる

男の子は先を急ぎすぎ

なにが楽しいって、C&R。

乃木坂ちゃんが「好き」って

言ってくれた後に、

「好き」って返せる幸せ。

関ジュちゃんにも

「好き」ってC&Rしようよ!

気持ちと声を大にして

「好き」と言えるから!

 

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」はまだ終わってない

この度、「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」

京セラドーム大阪

1月17日公演に行ってきました。

 

関ジャニズム名古屋公演ぶり、

1年とちょっとぶりの関ジャニ∞

初めての大阪で見る関ジャニ∞

初めてのオーラス公演。

当選したときから、

ライブは始まっているとは

よく言われたものですが、

一緒に行く友達関ジャニ∞は初)

申し込む日程を決めるときから、

嬉々としてました。


リサイタルが落選したので、

勝手に今回は当選するだろうと思い、

倍率が高い大阪公演の、

倍率が高いオーラス公演に応募しました。

 

そして、勝手な思い込みは意外と通り、

該当公演にいく権利をいただきました。

しかも、スタンド下段を引き当て、

フロートがあるなら、

ファンサも狙える良い席でした。

したがって、初めてのファンサうちわを作り、

友達と服をメンバーカラーで揃え、

自分史上一番気合の入ったライブとなりました。

 

今回も、ツアー中1公演のみの参加です。

予備知識は「元気が出るCD」、

メディア情報。

あとはTwitterでのレポを読み、

深々と思いを募らせる毎日でした。

 

いざ当日、グッズは売り切れがあるのでは?

と焦ってましたが、

自身の買いたいもの(いざ目の前にすると増えます)を買うことができ、

ほくほくニヤニヤして、

京セラ初心者は開演1時間前には

着席するという

空間を楽しむ遊びをしていました。

 

開演10分前になると、

周りも十割方埋まり、これが4万人かと、

(直近の現場が松竹座だったのもあるかもしれないけど)

単純に関ジャニ∞ってスゲーと思いました。




そして、携帯の充電を切り、ペンライトを点灯させてみて、

開演を待っていました。

 

時計を持参していなかったため、

開演が押していることなど露知らず、

レポで見た開演前のマナー動画が

始まらないことに少し疑問を感じていたときでした。

壇上には黒いパーカーを着たひとたちが、

ライトを浴びて出てきました。

「ん?だれ?」

出演者かどうかも分からず、

これ演出?な心境でした。

周りもざわついていて、

これがいつものことじゃないんだと察知しました。

第一声が村上くんの声で、

遠くに立っているひとたちは

関ジャニ∞なんだと気づきました。

村上くんが「見ての通り、今6人しかおりません」(ニュアンス)

と言われても、

距離的に6人しかいないことは分からなかったし、

何が「見ての通り」やねんと、

心のなかの関西人が突っ込むなか、

大倉くんが腸閉塞で、

今公演の不参加であることが告げられ、

また心のなかの関西人が、

よぉ聞こえんかったわと

事の意味を方向転換してしまっていました。

この最初の挨拶?、モニターでの投影は無く、

メンバーの表情を見ることはできませんでしたが、

悔しさが分かるような声色でした。

ファンへ公演を始めてもいいかと尋ねたあと、

大倉の分まで精一杯やるからと言い、

一旦メンバーはハケた後、

よくわからない緊迫感から解放され、

よく知らない病気にかかった大倉くんへに

仕様がない想いをもちました。

 

ライブ本編の感想は略して、

今回、7人の関ジャニ∞をみることが出来なくて、

とても残念でした。

6人とうちわ参戦の大倉くんの関ジャニ∞の今公演も

とても楽しかったけど、

これとそれとはまた別のように思います。

まだ私は「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」を見ていないように感じています。

 

 

次は7人で!と言っていたので、

次に期待しつつ、

大倉くんの全快を心待ちにしてます。

 

リサイタル発売まで、もうすぐ!!

 

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD]

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

 

 

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!がスタートゴングに聞こえまして

 

ジャニーズWEST1stコンサート

「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」初回限定DVDを

無事フラゲし二度鑑賞後の感想を津々浦々と。

 

先ず始めに、パリピポ新規です。

従って「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」(以下,めぇ魂)に関して、初見でございます。

そこは違うんや!しばくぞ!と思いましても、そっと優しく教えていただけると有り難いです。

 

 

 

⭐︎オープニング金和服風衣装

     最初の感想「あれ!ずるくない!?」と凡以下の感想しか出てきませんでした。日本に生まれたなら百発百中好きでしょ、和服。通常でも5割増かっこよく見えるのに、彼らが着たら、ビジュアル可能性無限大に発散致しました。重量感のある衣装こそデビューの特権(私見)と、ご祝儀感も相まって、感慨深いなと。

 

⭐︎紹介Rap

     前4曲からの紹介Rap。「なんや、めっちゃかっこいいお兄ちゃんらのノリやすい曲やな」からの「あー、あの子そんなキャラやの!?」の流れです。全体捕ましといて、個々をしっかり認識させる。非ファンと鑑賞会したくなりましたね。

 

⭐︎MC

     関西だから、関西ならではで、求められるMC力。きっと鍛え抜かれた"てんどん"も感じつつ、もっともっとグルングルン回して欲しいなと少し思えてしまいました。

 

⭐︎ダンス曲

     めぇ魂では1曲を除き、ひたすら踊ってるWEST。もともと踊り大好き芸人であるため、人の好みも踊り方である自分。7人7様個性のある踊り方をしつつも、曲の解釈をしっかり揃えてくるから気持ちいいなと。好みを言えばキャンスト至高です。指降り堪らん。マルチアングル無いの?と一度パッケージを見ました。

 

⭐︎関西メドレー

     関西出身のアイデンティティ性は高いです。関ジャニ∞も十祭で「えぇじゃないか」をしていて、ファンが一同サビ振り👍が揃うという光景を思い出しました。Jr.時代に恐らく先輩の楽曲を歌ってきましたが、同じデビュー組として、また先輩の曲を歌う。その過程を知らないものさえ、グッと来させる関西括り、迂闊にも好きだと感じさせてくれてサイコーありがとう。

 

⭐︎関西ジャニーズJr.

      足を入れた沼は思った以上に深かった。関西というだけで、Jr.というだけで、世間より少し早く味見をしているような気分にさせてくれます。それと同時に、もっともっと世間に見つかれと願ってならないと感じました。

 

 

 

ざっと好きなものの特に好きなところだけ!

きっとまた好きなところは、恐ろしいほど増大するでしょう。

めぇ魂がジャニーズWESTにとっての1stラウンドスタートゴング。

この後見せてくれたパリピポは素晴らしかったし、次のコンサートは思わず唸るようなアッパーを期待してなりません。

(パリピポ映像媒体化まだかなー?)