僕らの明日にキス〜〜⭐︎

エイトWEST関ジュ。3つまとめて愛おしいファンブログ。

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!がスタートゴングに聞こえまして

 

ジャニーズWEST1stコンサート

「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」初回限定DVDを

無事フラゲし二度鑑賞後の感想を津々浦々と。

 

先ず始めに、パリピポ新規です。

従って「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」(以下,めぇ魂)に関して、初見でございます。

そこは違うんや!しばくぞ!と思いましても、そっと優しく教えていただけると有り難いです。

 

 

 

⭐︎オープニング金和服風衣装

     最初の感想「あれ!ずるくない!?」と凡以下の感想しか出てきませんでした。日本に生まれたなら百発百中好きでしょ、和服。通常でも5割増かっこよく見えるのに、彼らが着たら、ビジュアル可能性無限大に発散致しました。重量感のある衣装こそデビューの特権(私見)と、ご祝儀感も相まって、感慨深いなと。

 

⭐︎紹介Rap

     前4曲からの紹介Rap。「なんや、めっちゃかっこいいお兄ちゃんらのノリやすい曲やな」からの「あー、あの子そんなキャラやの!?」の流れです。全体捕ましといて、個々をしっかり認識させる。非ファンと鑑賞会したくなりましたね。

 

⭐︎MC

     関西だから、関西ならではで、求められるMC力。きっと鍛え抜かれた"てんどん"も感じつつ、もっともっとグルングルン回して欲しいなと少し思えてしまいました。

 

⭐︎ダンス曲

     めぇ魂では1曲を除き、ひたすら踊ってるWEST。もともと踊り大好き芸人であるため、人の好みも踊り方である自分。7人7様個性のある踊り方をしつつも、曲の解釈をしっかり揃えてくるから気持ちいいなと。好みを言えばキャンスト至高です。指降り堪らん。マルチアングル無いの?と一度パッケージを見ました。

 

⭐︎関西メドレー

     関西出身のアイデンティティ性は高いです。関ジャニ∞も十祭で「えぇじゃないか」をしていて、ファンが一同サビ振り?が揃うという光景を思い出しました。Jr.時代に恐らく先輩の楽曲を歌ってきましたが、同じデビュー組として、また先輩の曲を歌う。その過程を知らないものさえ、グッと来させる関西括り、迂闊にも好きだと感じさせてくれてサイコーありがとう。

 

⭐︎関西ジャニーズJr.

      足を入れた沼は思った以上に深かった。関西というだけで、Jr.というだけで、世間より少し早く味見をしているような気分にさせてくれます。それと同時に、もっともっと世間に見つかれと願ってならないと感じました。

 

 

 

ざっと好きなものの特に好きなところだけ!

きっとまた好きなところは、恐ろしいほど増大するでしょう。

めぇ魂がジャニーズWESTにとっての1stラウンドスタートゴング。

この後見せてくれたパリピポは素晴らしかったし、次のコンサートは思わず唸るようなアッパーを期待してなりません。

(パリピポ映像媒体化まだかなー?)