僕らの明日にキス〜〜⭐︎

エイトWEST関ジュ。3つまとめて愛おしいファンブログ。

関ジュにしてほしい乃木坂46楽曲

 3月31日から「関西ジャニーズJr.

春休みスペシャルshow 2016」が始まるよ。

以前、下のエントリーを書いてた時、気づいたよ。

ere1115na.hatenablog.com

 

 

 AKB48の公式ライバルである

乃木坂46の楽曲もしてほしい!!

48グループだと同じ関西・難波を拠点とするグループ

NMB48の楽曲が、

関ジュと親和性が高いのは、想定できる。

しかし、

意外と(?)乃木坂ちゃんの楽曲も似合うと思う。

 

妄想は膨らみ、

私見で好きなアイドルと好きなアイドル。

AKBグループと比べて、劇場公演が無い分、

ユニット楽曲が少ないので、

選抜・アンダー曲のなかで絞って選んだ。

 

 

 

世界で一番孤独なLover

 


 6thシングル「ガールズルール」のカップリング曲。

「ガールズルール」でも初センターを務めた

白石麻衣に加えて、

橋本奈々未松村沙友里の御三家が

フロントポジションに入る最”強”布陣の一曲。

どこですれ違ったこの運命

恋は二人じゃなきゃ始まらない

関ジュが普段見せてくれる

仲の良さや絆の強さと裏腹に、

冷たく孤独な寂しい表情でアンニュイに歌ってほしい。

西畑大吾くん絶対似合うよ、この曲。

歌割やポジショニングを話し合いたい。

 

 

 

そんなバカな・・・

7thシングル「バレッタ」のカップリング曲。

バレッタ」で2期生(当時・研究生)

初選抜・初センターを務めた堀未央奈

転校生役で、”アイドル部”に入部し、

アイドルになっていくMVがとてつもなく可愛い。

是非とも、金ジャージ・橋本奈々未のポジションを

浜中文一くんに、

転校生・堀未央奈のポジションを

赤名竜之介くんに。

 

 

 

 

13日の金曜日

5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲

みんな大好き5thシングルのなかでも、

アンダーガールズが歌う

可愛いがつまった曲。

土曜の夜は

彼と映画に行こう

ロマンスよりも

ホラーがいい

先週はボウリング

先先週は遊園地

好きになったら

飽きもせずデート中

女の子目線の曲だけど、

逆に関ジュちゃんに言われたら

可愛さでどこまでも連れてってあげたい()

可愛い振り付けfunky8にしてほしい。

齋藤飛鳥ポジションを今江大地くんに。

斉藤優里ポジションを朝田淳弥くんに。

伊藤万理華ポジションを大橋和也くんに。

是非パステルカラーの私服風衣装で。

 

 

 

 

ハルジオンが咲く頃

14thシングル 2016年3月23日リリース。

今作で卒業が決まっている

最年長聖母・深川麻衣がセンターを務める。

ハルジオンが道に咲いたら

君のことを

僕らは思い出すだろう

季節が巡る度、月日が経つ度、

名前を見る度、曲を聞く度、、、

思い出す人がいる。(激重)

EDみがあるこの曲、

彼女ら彼らが歌い踊る度、

新たな歴史が創造されていく、、、(激重)

号泣覚悟はできてる。

 

 

 

 

 

ハウス!

2ndシングル「おいでシャンプー」カップリング曲

ENで最高に盛り上がる曲。

たぶん 好き 好き 好きよ

きっと どんどん 虜になる

男の子は先を急ぎすぎ

なにが楽しいって、C&R。

乃木坂ちゃんが「好き」って

言ってくれた後に、

「好き」って返せる幸せ。

関ジュちゃんにも

「好き」ってC&Rしようよ!

気持ちと声を大にして

「好き」と言えるから!