僕らの明日にキス〜〜⭐︎

エイトWEST関ジュ。3つまとめて愛おしいファンブログ。

Funky8単独コンサートに向けて

 

関西ジャニーズJr.のなかでも、ジャニーズWESTのメインバックなどについているFunky8*1が気になって仕方ない。

 

先日、twitterのなかでも#FUNKY8コン妄想セットリスト という素敵なタグを見つけて、ツィートしてみるも、歌ってほしい、踊ってほしい、もう一度見たいの渋滞。140字では到底表すことが出来ないので、はてブロに。

過去に

ere1115na.hatenablog.com 

ere1115na.hatenablog.com

 を記したが、同事務所内となると、気持ちは俄然高まり、近いうちに実現してほしいFunky8単独コンサートへの希望はクレイジーアクセル。

 




 季節は夏。場所は大阪城ホール。(希望)


1 FOLLOW(Kis-My-Ft2)

昨冬に見せたあのパフォーマンスをもう一度。松竹座にたくさんの墓石を立てたこの曲で、大阪城ホールにも墓石を立てよう。


2 masterpiece(関ジャニ∞

今春を賑わせたあのパフォーマンスをもう一度。大阪城ホールにたくさんの墓石を立てたこの曲で、もう一度大阪城ホールに墓石を立てよう。(何度も見たいパフォーマンスが多すぎる)(頭を抱える)


3 Ride with me(Hey!Say!JUMP)

私欲が有り余り、Hey! Say! JUMPで見たい曲。フォーメーションダンスと共に、”大人の言うこと信じない”って言ってほしい。


4 ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)

何といっても最初の指でクイクイするところ!!(語彙)あれをする朝田くんきっとセクシーが溢れる。さらに、サビのところの横揺れ!!(語彙)大橋くんとかso cuteですよね!?


5 summerメドレー!!!!!!!!

Ho!サマー(タッキー&翼)/古謝、真鳥

完全に好奇心である。アロハシャツが似合う二人。イケイケなサングラスをつけてください。そして、去り際に外しましょう。


BANG!BANG!バカンス(SMAP)/丈一郎、今江、末澤、リチャ

あ、こちらもサングラス必須である。ハエみたいなでっかいサングラスをつけましょう。"基本Vサインで”のところ、絶対可愛い。集まってVサインする姿が見える。(見える)


ジェットコースター・ロマンス(KinKi Kids)/朝田、大橋

爽やかにあどけなく歌ってほしい。瞳がキラキラ。


SUMMER TIME(NEWS)

夏のまえにキミに逢えたから 最高の波がきているのさ

素直なまま 伝えるから 潮風に願いをたくすのさ 

軽やかに夏を過ごしそうな8人にSUMMER TIME。きっと須磨海浜公園では出会えないだろうなーと思いました。どこかの砂浜に居そうで居なさそう。


6 Loud-X(関西ジャニーズJr)

I say ○○!You say △△!○○!△△!○○!△△! 文面で書くと何が言いたいのかちっとも伝わらないけど○○の部分は何で、△△の部分は何を入れるのだろうか。煽りもかっこいいから困る。Hey! Say! JUMPさんのカウコンで歌わせていただいたので、最早ドーム規模(済)だった。


7 ロマンティック(関西ジャニーズJr)

続いて、定番C&R曲。メンバーもファンも歌いなれた聞きなれたこの曲を是非城ホに。ゆび指す練習はできてる。


8 YOLO moment(中山優馬

8人で初めてMステのバックについた曲。でも、歌フリ難しい。でも、セットリスト組むなら外せない曲。優馬くんのハリボテを、センターに置くとかはいかがだろうか。


9 ユニット・ソロメドレー

Loveless(山下智久)/丈一郎

布がいっぱいついた衣装が似合う。本当に丈に1曲ソロで歌って欲しい。山Pの曲似合うよね??


ビースト‼(関ジャニ∞)/真鳥、末澤、リチャ

黒縁メガネ&スーツからのフンドシ。問答無用のパフォーマンスを見せてくれそう。素晴らしい。(フンドシに白靴下は完全に変態だろ)


ペットショップラブモーション(Hey!Say!JUMP)/大橋、古謝、朝田、今江

誰がジュニアで一番最初に歌うのか選手権1位楽曲。大橋(ネズミ)、古謝(ねこ)、朝田(犬)、今江(ウサギ)。大橋くんの言う”チュウチュウ”可愛い。古謝の言う”ニャーニャー”も可愛い。朝田くんの言う”でも俺じゃダメですか?”はエロイ。今江くんの言う"ピョンピョン”はあれ?カエルだっけ?ってなる。かわいい。

10 RAGE(関ジャニ∞)

立ち止まれないくらい ためらうことも無く

決戦のステージを この手につかみとれ

この詞で泣ける。これからもたくさんのステージをつかみとる姿が見たい。


11 DreamCatcher(関西ジャニーズJr.)

最新の関西ジャニーズJr.オリジナルソング。フルサイズで。このときには涙が枯渇し、カラッカラの顔面で輝き続ける彼らを脳内HDDに保存する。


EC

12 バンバンッ‼(ジャニーズWEST)

何を隠そうジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」で真鳥くんが”バババババン”のところで投げキスを5連キメるところを目撃してしまった。ファンサマシーンの圧倒的パワーに驚愕し、1ケ月たった今でも鮮明に。強い。さらに、ECおなじみのこの曲で、この場に感謝し、この世に生を受けたことことを感謝することは目に見えている。


13 Happy Happy Lucky You!(関西ジャニーズJr.)

これからの未来にWakuWakuでDokiDokiである。彼らの明日にキス(乾杯)名残惜しいけど、幸せで新しい季節を感じさせるこの曲を最後に。

 

 

衝動的に記しました。 まったく夏のFunky8の動向が分からない今、ひたすら現場を求め徳を積みます。あ~待ち遠しい。。。


f:id:ere1115na:20160501202322j:image

*1:funky1 大橋和也 funky2 朝田淳弥 funky3 林真鳥 funky4 古謝那伊留 funky5 草間リチャード敬太 funky6 末澤誠也 funky7 今江大地 funky8 藤原丈一郎からなる例の8人組