僕らの明日にキス〜〜⭐︎

エイトWEST関ジュ。3つまとめて愛おしいファンブログ。

じゃにおたばとん2016

2016年12月31日現在。ジャニオタ歴2年半の新参者の現状。

okometokaraage.hatenablog.jp

お借りしました(*^^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

つん

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:林真鳥
好きなところ:顔とダンスとファンサ芸
担当になったきっかけ:ジャニーズWEST1stツアー パリピポ

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

なんとなく連れていかれた関ジャニ∞の十祭。2014年8月。それまでジャニーズに関して興味がなかったけども、友人が誘ってくれて転がるようにオチた。もともとドルヲタで、48系列に圧倒的偏愛だったので、オチれば速攻沼底から這い上がるようなスキルを持ち合わせていない。十祭のあと2週間でファンクラブに入った。

【担当遍歴】

錦戸亮→(藤井流星)→林真鳥関ジャニ∞ジャニーズWEST→関西ジャニーズJr.という見事な関西3世代。関西弁男子が好きなのもある。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ヤンマー(錦戸亮×安田章大)

同い年コンビのセンスあるバランス感が好きです。本当に作曲や作詞に関して器用だなと感服することが多い。「章ちゃん」「亮」と呼び合う姿も微笑ましい。もう一度このコンビで曲を作ってください。

【最近気になっている子】

山本琉輝、佐野昌哉(関西ジャニーズJr.)。山本くんはクラシックバレエの大会で優勝経験があり、佐野くんは劇団四季「ライオンキング」でヤングシンバ役だったことがあり、既に実力者の2人が気になる。できないことができるようになるJr.を見るのも楽しいけど、パフォーマーとして向上していく2人が気になる。

【1番心に残ってる現場】

関西ジャニーズJr.「少年たち」(2015夏,松竹座)。4日前に探したチケットで観に行った。これが広義に捉えて、運命(失笑)かと。このとき、既に成人済みだったので、オチていくスピードが凄かった。成人済み学生ほど、時間と行動力を兼ね備えて微々たる金銭的余裕がある者はいないだろう。安易におかわりした公演で、1番衝撃的で心に残ってる現場。

【初めて行った現場】

関ジャニ∞「十祭」(2014夏,ヤンマースタジアム長居)。友人に連れられて、人数合わせで友人の家族と観に行った。デビュー10周年を祝う記念LIVEで、ジャニーズアリかもと思った現場。

【最近行った現場】

ジャニーズWEST「24(ニシ)から感謝届けます」(2016/12/25,京セラドーム)。とても良いLIVEでした。感想アンド雑感は、以下に。

 

ere1115na.hatenablog.com

 

【次行く現場】

中山優馬・屋良朝幸主演「A NEW MUSICAL『クロスハート』」(2017)。他にもジャニーズJr. の寺西拓人や諸星翔希、元宝塚の大湖せしるさんや蘭乃はなちゃんが出演するので、ヅカヲタの友人と観劇します。

【記憶に残ってるファンサ】

パリピポ外周横で痺れた。文字通り痺れた。ファンサマシーンの技芸を見れて、面白いとしかライブ終わりに言ってなかったらしい。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

関ジャニ∞/イッツマイソウル

関西ジャニーズJr./BIG GAME

関西ジャニーズJr./ロマンティック

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Hey!Say!JUMP/ウィークエンダー

関西ジャニーズJr./Happy Happy Lucky You!!

ジャニーズWEST/逆転Winner

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ジャニーズWEST/ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

ジャニーズWEST/アカンLOVE

Sexy Zone/スキすぎて

Sexy Zone/Hey you!

【1番好きなペンライト】

関ジャニ∞関ジャニズム」

【1番好きな衣装】

黒燕尾もしくは黒スーツ

【よく買う雑誌】

WinkUP、mini

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

関ジャニ∞「8UPPERS」、ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」、BSフジ「まいどジャ~ニ~」

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

48系列のメンバーの名前、所属チーム、各公演のセットリストやおもしろエピソードを暗唱できるような女ドルヲタでした。今でも、小野恵令奈ちゃん応援してます(血眼)。乃木坂ちゃんも好きです。

【最後に一言!】

Funky8が単独公演するまで死ねない!!偉いひとどうかどうか何宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー