僕らの明日にキス〜〜⭐︎

エイトWEST関ジュ。3つまとめて愛おしいファンブログ。

☆福福大吉いおとわせー☆公演をみたい

夜中の2時に寝れなくて書き始めています。感想は日中に投下するけど、妄想は夜中に投下します。ところで、石澤晴太郎くん、「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」初のツアーバックおめでとうございます!Viva 高校生!!

 

以前より、したためていた☆福福大吉いおとわせー☆*1公演の妄想を垂れ流します。

 

季節は春。もうすぐ最年長・福井宏志朗くん高校卒業の春ですね~。

舞台は彼ら関西ジャニーズJr.のホーム松竹座。

 

1.がむしゃら行進曲(関ジャニ∞)

チャイム音から始めたい一心で、1曲目はがむしゃら行進曲。「もっと声だそうぜぇ~」って煽る柊和くんがみえる。衣装は学ランやブレザーの制服で。DKはブランドだから。

2.HONEY BEAT(V6)

スタンドマイクでおこなう振付が可愛い。

3.愛を叫べ(嵐)

引き続きスタンドマイクを使いたい。スタンドマイクなしでTravisJapanが少年倶楽部で披露したのをみて、心底羨ましかったので。大晴くん柊和くん晴太郎くんは2016年春に経験済みだけど、7人でみたいんです。

MC

4.VIVID(藤井流星小瀧望)/(怜爾・廉)

スモークと逆光の中から、2人がでてくる。迷った挙句、怜爾くんが黒、廉くんが白で。知能明晰・怜爾くんとボクシング全国2位・廉くんならBlack&Whiteしてくれそう。

5.Mr.Flwaless(中島裕翔・高木雄也・薮宏太)/(伊織・柊和・晴太郎)

この3人はキャラクターで括るのが難しいなと思った。3者3様に魅せてほしい。本家同様片手にバラをもっていてほしい。黒スーツ。

6.キミコイ(ジャニーズWEST)

先にでている3人に合流するかたちで、全員がバラを片手に踊る。要・特訓。

怜爾くん(中間パート)

春風がいたずらしてる

フレアの裾揺らしてる

大晴くん(重岡パート)

たまらず押さえた手に

恋が回り始めた

宏志朗くん(桐山パート)

ちょっと待って 見とれちゃったんだ

通り過ぎる横顔

廉くん(濵田パート)

こんな偶然は二度とはないって

柊和くん(藤井パート)

人ごみに揺れる髪

晴太郎くん(小瀧パート)

このまま ぎゅっと抱きしめたい

伊織くん(神山パート)

こんな感じは初めてなんだ

7.君にHITOMEBORE(SexyZone)

バラを袖に投げて、ホストモードで。セリフ部分は7人日替わり。

8.夢物語(タッキー&翼)/(宏志朗・大晴)

福福のシンメはタキ翼ぽいなって思ってる。黒スーツにファーを首にかけてほしい。あえて5人をバックダンサーにつける。

MC&大喜利

9.粉もん(ジャニーズWEST)

そろそろちょけさせなければ爆発しそう。全力すぎる7人をみて、ファンもつられて全力。

10.SHE!HER!HER!(Kis-My-Ft2)

SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!(カンサイ!)

SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!SHE!HER!HER!(ジュニア!)で掛け声がしたいだけです。

11.ロマンティック(関西ジャニーズJr.)

やっぱり欠かせないですよね。

12.UME強引オン!(関西ジャニーズJr.)

やっぱり欠かせないですよね。Part.2

13.JUMPing CAR(Hey!say!JUMP)

自動車普通免許状をまだ取得できない(してないであろう)年齢ですが。車をモチーフにした振付が絶対可愛い。

14.Kicyu(横山裕安田章大)/(大晴・晴太郎)

はっちゃけ愉快な晴晴コンビで、Kicyuをしませんか。大晴くんが横山パート、晴太郎くんが安田パートで。替え歌で、「君も」「せいたろうも」、「だからあわせてたいせーとはれ」てな感じで。もっといい感じに当てはめたかったけど思いつかなかった。

15.KAGUYA(NEWS)/(怜爾・廉・伊織・柊和)

和傘をもって踊ろう。NEWSばりの重厚感のある和風衣装でお願いします。

16.TAMER(中間淳太)/(宏志朗)

猛獣使いの宏志朗くん。松竹座で鞭を使うなら宏志朗くんであってほしい。最年長のエロさで腰抜かす。

17.NEXT STAGE(関西ジャニーズJr.)

泣く。ユニット公演できたねぇの親心で泣く。エモい。

18.Baby Baby(関ジャニ∞)

いつもいつもそばにいたいのに なぜになぜに涙こぼれてしまうの

いつかいつかいつか帰る日まで 君と過ごした時間忘れないよ

大人になりつつある彼らは失恋ソングも歌える。淡い失恋心が歌われているこの詞が彼らしいかと。

MC挨拶

19.ANOTHER Tomorrow(関西ジャニーズJr.)

7人の今に感動。いつでも戻っておいでね。

EN1.ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~(ジャニーズWEST)

「ごっつあんです!!!!!!!!」で映る7人のシルエットが勇ましい。体全体を使った全力ダンスが好きなので、あえてアンコールまでとっておきました。 

EN2.バンバンッ!!(ジャニーズWEST)

7人の架け橋で泣く。煽りも全力で、最高のアイドルスマイルをみる。そして、今後も応援していこうと松竹座に心の碑を建てる。

 

 

 

 

2016年夏に書き溜めてたのを編集して、アップしました。彼らが言う彼らの未来を応援します。☆福福大吉いおとわせー☆公演やろうよ!!

*1:福本宏志朗、福本大晴、大谷怜爾、吉岡廉、吉野伊織、毛利柊和、石澤晴太郎の7人の関西ジャニーズJr.。☆福福大吉いおとわせー☆は雑誌上で7人で決めたグループ名。両端の☆が可愛い。